CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Google


| - | | - | - |
SPECIALIZED CROSSRIDER
以前、自転車購入候補モデルを書きましたが、SPECIALIZED CROSSRIDERを購入しました。
本当はもっとゆっくり考えようと思っていたのですが、思いのほか安いのを見つけてしまい、購入に至りました。
ちゃんと自転車に乗るのは5年ぶりくらいでしたが、いわゆるシティサイクルに比べてかなり速いです。
1時間くらい乗りましたが、乗り終えた後にはほどよい疲労感を感じ、快適でした。
おしりが少し痛くなりましたが。
その後、鍵とライトも購入しました。
これで夜も乗ることができます。
| モノ | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうの猫村さん
きょうの猫村さん
きょうの猫村さん
ほし よりこ

巷で話題の漫画です。
続きを読む >>
| モノ | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジパング
ジパング 20 (20)
ジパング 20 (20)
かわぐち かいじ

毎号楽しみに読んでいます。

海外で合同軍事訓練をするために出航した最先端の技術を結集して作られたイージス艦『みらい』。
しかし、目的地に向かう途中に嵐に巻き込まれ、第2次大戦真っ最中のハワイ沖にタイムスリップします。
そこで墜落した飛行機に乗っていた負傷者を助けてしまい、その後の歴史を知ってしまった彼の行動に影響されながら物語が進んでいきます。
続きを読む >>
| モノ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
Zorki 4

旧ソ連のカメラ、ゾルキー4です。
レンズはジュピター8 f2/50 です。

そんなに写真は撮らないですが、ちょっと前に買いました。
少し重いので、ちょっとしたときに持って行くというよりは、「今日は写真を撮るぞ」というときに持って行きます。

続きを読む >>
| モノ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘッドホン
わりとよく音楽を聴くのですが、外で聴くときはヘッドホンを使います。

みなさんは外で音楽を聴くときにはどんなヘッドホンを使っていますかね。
もし、はじめからついているヘッドホンやイヤホンをそのまま使っている方がいらっしゃいましたら、ちょっと電気屋さんのヘッドホンコーナーに行ってみるのもいいかもしれません。
聞き比べてみると、結構音の違いがわかりますよ。
最近は最初からついているものでも結構いいのもあるみたいですが、ちょっとお金をかけると、少しだけ違う世界が味わえるかもしれません。
続きを読む >>
| モノ | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |