CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
<< DANCE TRIENNALE TOKYO '06 BORDER〜ダンストリエンナーレ I program | main | 阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS 『イヌの日』 >>
Google


| - | | - | - |
The Mars Volta Japan Tour 2006
11/22(水)東京 ZEPP TOKYO
OPEN 18:00 / START 19:00

Set List
Rapid Fire Tollbooth
a long Jam
Viscera Eyes
Day of the Baphomets
若干の出遅れがあって開演時間ぎりぎりに到着。
The Mars Voltaは何回か観ていますが、まだTシャツを買ったことが無いので今度こそはと思っていたのですが、今回もサイズがなくなってしまい購入できませんでした。

今回は2階指定席から。
フロアに下りることも考えましたが、下調べでは前の方はセドリックの声が全然聞こえないとのことだったので、そのまま2階で観ることにしました。

まず登場がかっこいい。
そこから100分くらい音がなりっぱなし。
MCなし。
アンコールなし。
かなり密度が濃かったです。

ただ、ノリノリのおじさんが照明にあおられたときだけ最前列で立ち上がってぐにゃぐにゃ動いているのが邪魔でした。
立ちたいなら後ろに行くか下におりればいいのに。
真後ろの人は全く見えていなかったと思います。
マナーを守らないで楽しんだもの勝ちっていうのはちょっとどうかなと。
(立つのがマナー違反じゃなかったらごめんなさい。でも、2階の座席で立っていたのはその人だけでした。)

| 音楽 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://petrouchka.jugem.jp/trackback/510
トラックバック