CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Google


| - | | - | - |
[映画]鉄コン筋クリート
監督:マイケル・アリアス
脚本:芦野芳晴、アンソニー・ワイントラープ
キャラクターデザイン:西見祥示郎
美術監督:木村真二
音楽:寺島民哉 with Plaid
プロデュース:板倉真一
製作:STUDIO 4℃
配給:アスミック・エースエンタテインメント

キャスト(声優)
クロ・イタチ:二宮和也(嵐)
シロ:蒼井優
木村:伊勢谷友介
沢田:宮藤官九郎
ネズミ(鈴木):田中泯
じっちゃ:納谷六朗
藤村:西村知道
組長:麦人
チョコラ:大森南朋
バニラ:岡田義徳
小僧:森三中(黒沢宗子・村上知子・大島美幸)
蛇:本木雅弘
続きを読む >>
| 映画 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
天空の城ラピュタのエンディング
天空の城ラピュタ
天空の城ラピュタ

おそらく今までに一番多く見た映画なんですが、何年か前からエンディングが二つあるという話題をちらほら見かけます。
普通はドーラ一家と空でお別れして、巨大な飛行石を包んでいる大きな木が地球をバックに上へ上へと上がっていくという物なのですが、もうひとつ、パズーとシータがシータの家で握手してお別れするというのを見たという人がとても多いのです。
ジブリは公式に否定しているらしいです。
が、見たという人があまりに多いとのこと。
実は、私も見たことがある気がするのです。
握手して別れたかどうかは覚えていないのですが、シータの家だったのとヤクがいたのはなんとなく覚えているのです。
私が観たのは日テレの録画だったと思います。
もうかなり前で小さいときだったので記憶が曖昧なのかもしれません。
公式に否定されているのだからきっとないのだろうと思いますが、実際の所どうなのかなぁとおもってみたりしてます。
| 映画 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
シベリアの理髪師
シベリアの理髪師
シベリアの理髪師

ニキータ・ミハルコフ監督
続きを読む >>
| 映画 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |